【歴史戦】「もう許すべきだ」「だってあいつら…」世界からたしなめられる中国人・韓国人の異常な執念

今回取り上げるのは、『南京虐殺 慰安婦 日本のアジア侵略』というYouTubeではおなじみの「老舗」反日動画です。以前に比べるとコメント数も少なく、それほど活発ではありませんが、いまもそれなりに議論が交わされているようです。

●誠実なドイツ人はポーランドに謝罪した。なのに日本の猿どもは謝罪というものを知らない。

●アンドルー・グラッドは『現代朝鮮』(1944)のなかでこう言っている。「忘れてならないのは、当時、日本軍と一緒に中国軍と戦った韓国志願兵がいた(しかもそのなかの何人かは勲章をもらっていた)こと、それと中国の占領地で賭博場や阿片窟、売春宿などを経営していた韓国人がいたことだ。そうでないと当時の韓国人がどういう状況にあったかについて誤解が生じてしまうだろう」

●満州を侵略し、戦争をおっ始めたのは日本だ。そしてアメリカが「広島」と「長崎」への原爆投下でそれを終わらせたんだ。なのに非道な原爆投下をおこなったといってアメリカはいまも非難され続けているのはおかしくないか。本来、非難されるべきなのは、アジアを侵略した日本の方だろう?

都合良く歴史を切り取るんじゃない。ロシアの満州侵略についてはどうなんだ? ハワイとフィリピンを占領した後、満州市場を狙っていたアメリカは? 中国の共産化を企んでいたソ連は? 日本の敗戦で戦争が終わったって? それなら戦後、アメリカが朝鮮半島に軍を駐留させたのはどうしてだ? 朝鮮半島における戦前の日本と戦後のアメリカ。国際政治の観点からみて、両者の間にどんな違いがあるっていうんだ?

参った。あんたの言う通りだ。

●ここにある写真と映像のほとんどは、上海クーデターなど蒋介石と共産主義者によるテロの際のものだよ。

また出やがったな。くそったれ日本人右翼め。上海と南京への市民への空爆の後、いったい誰が空爆したんだよ?
(管理人注:ちょっと意味がよくわかりません。市民を巻き添えにした上海爆撃は国民党がしでかしたものですし、その後に行われた渡洋爆撃でも市民を狙った爆撃などは当然ありませんでした。また南京への日本軍による空爆はあったものの、その後に空爆したのは当然中国側(実際にはソ連の義勇軍)のはずですし…)

●戦前の慰安婦を募集する広告には「毎月300円の収入が得られる」と書いてある。当時の300円というのは現在価値に直すと約3万ドルだ。彼女らが性奴隷などでなかったことはここからもわかるはずだ。

●ここで使われている写真の多くは慰安婦とは何の関係もない。これは意図的な歴史のねつ造だ。この歴史修正主義者たちがやっているのは「被害者ビジネス」だ。彼らは歴史をねじ曲げる事で日本から金をゆすり取ろうとしている。彼らはそう見せかけられるものならなんでも被害者に仕立てようとする。人の同情心につけこむ彼らは、地球上でもっとも卑劣なやつらだよ。ここにある写真のいくつかはベトナム戦争時のものだ。韓国軍がベトナム人を虐殺したときの写真だよ。韓国が主張する慰安婦物語なるものが被害者ビジネスであり、でっちあげでしかないことはすべての証拠からもあきらかだ。そしてそれ以外の写真は国共内戦時のものだ。日本とは何の関係もない。ヘルメットが映っているだろ? あれらは日本軍のヘルメットじゃない。要するにこれは日本を叩いて金をゆすりとるためのプロパガンダなんだよ。

●日本人は過去の行為に正直に向き合うべきだ。これは本当におぞましいできごとだよ。

●神様、くそったれ日本に原爆を落としてくれて感謝します!

●中国人がどうしてあれほど日本人を憎んでいるか、その理由がやっとわかったよ!

その理由はみんな知っているよ。日本の右翼以外はね。

731部隊を調べてみな。もっと残酷だぜ。

●第一次世界大戦と第二次世界大戦では、ロシア、アメリカ、イギリス、ドイツ、フランスなど、どの国の兵士もみな女性を強姦したよ。

●これは1940年代のできごとだ。当時の兵士たちはおそらくもうほとんど死んじゃってるし、そもそもこれは今の世代の日本人の責任じゃあない。今の日本人は世界でもっともモラルの高い人たちだよ。たしかに当時の日本兵は悪い事をしたかもしれない。だけど、そんな悪い日本軍のなかにも中国人を助けた日本人だってきっといたはずだ。いまの日本人を見ればわかるだろ。当時だってみながみな悪いばかりだったわけじゃないんだよ。

あんたの言う通りだ。われわれはもう許すべきだ。

中国人はかつて許そうとしたんだよ。その証拠に中国は戦後、日本になんの賠償も求めなかった。14年にわたる日本軍の占領によって中国人が被った苦難の大きさにも関わらずね。もし中国が正当な賠償を要求していたら、あれほど早く日本が復興することはなかっただろう。なのに日本人は今になって中国が歴史をねつ造してるだのといって非難し、自分たちの戦争犯罪を否定しているんだ。そんなやつらを許せるやつがいったいどこの国にいるっていうんだ。

●許す事はできる。だが忘れてはならない。

●日本人という奴は、三世代に一回ぐらいは原爆をお見舞いしてやらないとだめらしいな。

●彼らとその家族は死後、間違いなく地獄の業火に焼かれるだろう。いい気味だ。カルマってやつだよ。

●みんなよく聞け。戦争に勝者なぞいない。みんな敗者になるんだよ。それと異なる意見にも耳を傾けるだけの理性を持つべきだ。

●日本はくそだ。くそったれだ!

●チャンコロは嘘つきだ

●以前は日本が原爆の被害を受けたことに同情していたがいまは違う。日本はなんてひどいことをしたんだ! 日本はもっと原爆を食らうべきだった。

●こうして日本は原爆を食らったわけだな。因果はめぐるってか。

●日本兵はくそだ。悪魔だ。悪人だ。野獣だ。

●誰か「モロッコ兵グミエ」って知ってる? 第二次世界大戦が終わる直前、フランス軍のモロッコ人部隊がイタリア人女性を大勢強姦した事件だ。この事件を題材にソフィアローレン演じる『ふたりの女』という映画が製作されたこともあるんだよ。
(管理人注:「グミエ」とは、フランス派遣軍モロッコ人部隊のこと。グミエの兵士はモンテ・カッシーノの戦いの後のイタリアやドイツ国内で大規模な強姦やそのほかの犯罪行為を犯した。イタリアの情報源によると7,000名以上のイタリア民間人(子供を含む)がグミエによって強姦された。この出来事はソフィア・ローレンが主演を勤めたイタリア映画「La Ciociara(邦題:ふたりの女)」によって描かれている。WIKIより なにやら戦後の朝鮮人の行動を彷彿させますね)

●控えめに言っても胸くそ悪い。『南京!南京!』という映画をみてみな。あれも文字通り胸くそ悪い映画だよ。

ここから先は

1,745字

¥ 100

あの戦争に関する真実を広めるため、また反日プロパガンダを粉砕するため手弁当で活動を続けております。皆様のサポートがいただけるとたいへん助かります。