【海外の反応】テロリストと英雄を味噌糞にする韓国の非常識ぶりをテキサス親父が世界に暴露

なかなか面白い議論が続いているようですので、続編をお届けいたします。

前編もぜひご覧ください。→https://note.mu/propagandawar/n/n873279753821

●Tc(日本)+18
親父が言っていることは正論だよ。この事件をめぐる韓国人の言動をよく観察してみるといい。やつら、ひと言の謝罪もないばかりか、いつのまにか議論をすりかえて悪いのは日本とアメリカであるかのようなことを言い出している。そのうちやつら、テロリストの像を世界中に建てまくるぞ。

JC(アメリカ)+1
は? 韓国はすでに謝罪しているんだが。それにネット上でもみな申し訳ないと言っているぞ。嘘をつくな。

Tc(日本)+3
いいや。パク大統領は大使にまだ謝罪してないぞ。それにパク大統領は今回の事件が韓国の責任だって認めたか? 損害賠償の話はしたか?してないだろ? パク大領領は、事件は起こるべきでなかったと言ってるだけだぞ。もしそれが謝罪だというのなら、日本が韓国に行った過去のそれも十分すぎる謝罪なはずだ。

●hh(ドイツ)+10
韓国のネット上には、妙な説をふりまわし、責任を逃れようとしてるやつらがさっそくわいてきたようだぞ。なかでも、ぶっ飛んでいるのが襲撃者が日本に雇われたって説だ。毎度のことだが、韓国人はいつも楽しませてくれるぜ。

hl(アメリカ)
一人の行為をもって、全国民がそうだと決めつけてはいけない。もっと勉強しな。あんたの考え方はうちの5歳のいとこと同レベルだよ。

JC(アメリカ)
だれがそんなこと言ってんだ。ソースを見せてみろよ。

hh(ドイツ)
その重たいケツを上げて、自分で探せよ。

RM(オーストラリア)+2
ほらよ。これが証拠だ。
goo.gl/mZfA4e
必要ならGOOGLEで翻訳しな。

●jpf0(日本)+22
この事件には怒りを覚える。これはあきらかなテロだ。テキサス親父が言っていることは完全に正論だ。問題の根幹にあるのは、韓国がテロリストである安重根を英雄と崇めていることだ。韓国人の多くが知らないことだが、安重根が伊藤博文を暗殺した本当の理由は、明治天皇への忠誠心からだった。安重根は、伊藤博文を明治天皇の大御心を遮る奸臣と思い込んでいたんだ。安重根は韓国を独立させようとして伊藤博文を殺害したわけじゃない。

hl(アメリカ)
ほざくな、このくそったれが! そんなたわごと、どっから仕入れてきた? 伊藤博文は、全アジアを大日本帝国の支配下に置こうとしたアジアのヒトラーだ。安重根はアジアの平和のためにその伊藤を殺害したんだ。知ってるか? 獄中の安重根に対しては、日本人の看守でさえ彼が正しいことをしたと弁護しているんだぞ。伊藤博文はソウルの宮殿を破壊し、財宝の数々を奪った上に、多くの韓国人を奴隷労働に駆り立てた極悪人だ。そんな伊藤を賞賛するのは恥知らずだけだ。このトニーとかいう年寄りの口から出る言葉はみな間違っている。恥を知れ!

SF(日本)+8
ハハハハ、冗談うまいな。だけど、あんたの見方は根底から間違っているよ。伊藤博文は日韓併合に反対の立場だったんだ。その伊藤を殺した安重根はつまり日韓併合を促進したマヌケだったんだよ。ハハハハ。

TY(韓国)
韓国の暗殺礼賛文化はたしかに非難されてもしかたがないと思う。自分も安重根は尊敬しないしね。その点ではこの年寄り(テキサス親父)の言ってることはたしかに正しいよ。
だけど、真実を嘘で塗り替えたり、英雄的な行為を不当におとしめたりするのはやはり許せないな。嘘は日本人ばかりでなく、親日的な人をも傷つけることになるからだ。
安重根には、そうするだけの正当な理由があったんだ。もちろん現代の冷戦時代に、彼を崇拝するかどうかというのはまた別の問題だけどね。

jpf0(日本)+3
自分が書いたのは韓国人が知らない安重根の真実だ。君はおそらく私が安重根に敬意を払っていないという理由で、つっかかっててきたんだと思う。だけど自分は当時の警察の調書に書いてあることをそのまま投稿しただけだ。安重根は明治天皇のためによかれと思ってやったんだ。だからといって彼の行為が正しかったと言っているわけではないけどね。

TY(韓国)
君らのほとんど(10人中9人)はアメリカ在住の日本人だってことは知っている。そうして韓国のあら探しをしたり、それらを世界に発信したりして楽しんでいるってこともね。それも組織的にだ。
自分は視野の狭い多くの韓国人と距離を置いている。
だけどもし君らが韓国を非難するのなら、それはあくまでも事実に基づいたものでなければならない。そうでなければ、日本人ばかりでなく、親日的な人に対しても嘘をつくことになるからだ。
安重根の行動の背景にあったのは、高宗の恨みだ。高宗はその妻閔妃を殺されたことから日本人を恨んでいたんだ。
そもそも日本の歴史でも暗殺など珍しくないし、同じように暗殺者が崇拝されているケースだってあるだろ。
韓国のあら探しをするヒマがあるのなら、どうして日本文化のいい面をもっと積極的に発信する努力をしないんだ?

●psl5(日本)+5
リッパート大使を襲ったテロリストは、2010年に日本大使も襲っている。コンクリートの固まりを投げつけたんだ。大使に怪我はなかったが、女性職員が負傷した。犯人は懲役2年を宣告されたが、3年間の執行猶予がついた。韓国では日本へのテロは犯罪というよりむしろ英雄的行為とみなされている。つまりは野蛮な国ということだよ。犯人を野放しにして、アメリカ大使を切りつけさせたのは韓国社会の責任でもある。しかし今回は執行猶予などつかないだろう。なにせ相手は、韓国の兄上様であるアメリカ様だからな。これが韓国人というものだよ。

hrw(アメリカ)
誰も負傷しなかったなら、どんな罰を与えればいいってんだ? 日本の法律はどうなってんだ?アメリカじゃ、殺人、強盗、強姦などを犯してもろくな罪に問われない奴なんぞごまんといるぞ。

● k1(アメリカ)
親愛なるプロパガンダバスターさんへ
まずこの襲撃犯である金基宗の行為は、たしかに弁解の余地がないし、生産的なものでもない。
ふたつめは、暗殺者である安重根を韓国ではなぜ英雄として祭り上げているのかについてだが、これはあなたも知っているようにある国からテロリストと呼ばれる人物は、別の国から自由の戦士とされていることが少なくない。
安重根は韓国では日本の侵略に抵抗した英雄とされている。当時韓国は外交権をはじめ多くの主権を日本に奪われようとしていた。そんな中、伊藤博文こそが韓国とアジアの平和を破壊する張本人だと信じ、殺害を実行した安重根は、後に以下の暗殺理由を公にしている。

ここから先は

6,771字 / 2画像

¥ 100

あの戦争に関する真実を広めるため、また反日プロパガンダを粉砕するため手弁当で活動を続けております。皆様のサポートがいただけるとたいへん助かります。