見出し画像

未来バレット(ドラゴンポピー)

前回の記事のデッキを清書したでよ。
未来バレットあらため、ドラゴンポピー。
いかちぃな、この幼女。

公表版

解説🤞
・小ミライドンが後ろに2加速 ブーエナで即逃げして後続につなげる
・ポピーで3エネ技が即起動
・前にドラゴが出てりゅうのひほう ドロー
・かがリザがイサハで出て入って2ターン技連打
・ボウルタウン&ツツミで前面拒否 連打可能
・エナジーハリケーン180&3エネ加速
・280耐久できょくらいごう
・プライムキャッチャー2回使用(Vstar)
・イサハでリザワンパン

エクストラでも、スタンでも、レジドラゴ最強ってことやね!


大体の性能はコレで伝わると思うので、ここまでは無料公開な!最適化したデッキは有料部分に置いておく。初の有料記事やけど、このデッキ気に入ったら見てみてな!

18枚ほど↑から配分と中身を変えている。ほぼ別物。

ここから先は

6,039字 / 15画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?