見出し画像

アバターの心理

こんばんわ
スナックラジオこと
略してスナラジです。
今回は、アバターに現れる
人の心理を
独断と偏見で読み解いていくよ。
だいたい、悪口になっちゃうよ。
なので先に謝らしてください。
ごめんなさい。
本当に独断と偏見なので
気にしないでくださいね。

なりたい自分になれる。。
それがもう一人の分身
アバターですね。
アバターには、その人の個性が
あらわれるので
初見さんで来た時の分析に使っているよ。紹介文も参考になるし
コメントの仕方にも個性がでるけど
今回はアバターで分析していこう!
レッツ・ゴー

はい、まずは

アバターに、髭をつけるひとは
だいたいオジサンだよ。30代以上で
リアルでもヒゲを生やしているんじゃないかな?
とにかく自分はおじさんです。
というアピールをしたい!!
顔に傷もつけちゃうよ!
だいたい
目のあたりに傷がついてるかな。
ヤクザみたいなやつ

「バ美肉」
あと、だいたいオジサンが作る
バ美肉アバターはロリで胸がない。
そして配色にセンスがない。

もしくは、めちゃめちゃ巨乳に極ふり
しているよ。男の願望まるだしかな。

はい、次ぃ!!
「現実にアバターをよせる人」
リアルで
眼鏡をかけてたら
アバターも、眼鏡をかけてるよ。
黒髪眼鏡アバターは
割と、まじめな人が多いね。
チャラくないしリアリティーの中では
まともな人種かもしれない。

ヤンキー風アバター
現実でも、ヤンキーだし
たばことお酒、ギャンブル好き。
私は陰キャなので
ヤンキーは、苦手だよ。
むしろ天敵だよ。
アフリカのサバンナで逃げ回る
トムソンガゼルだよ。
しかし、配信者たるもの
ヤンキーの、自尊心を満たしつつ
学生時代の武勇伝
いついつ、チェリー卒業したなどの
話も明るく聞くよ。
\(^o^)/

はい、次ぃ!!
アバターがアフロ
緑色の肌などいわゆる
バケモノみたいなアバターつくる人は
だいたい、おもしろカテゴリーだよ。
ガチ恋防止策の自衛もかねているよ。
だいたい、喋りが上手い人が多いね。
でも、結局ガチ恋はどんな
アバターにしても湧いちゃうよ。

はぁ~人の悪口を書いて疲れた
今日はこんなもんで。
ではまた!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?