見出し画像

水筒の呼吸!!!

1日1新を始めて3日目になりますが、今日もnoteの更新が遅くなり、現在夜10時です!!!ブログや日記を書く人はだいたい何時くらいに書いているのか気になります、、、早速ですが今日は水筒の話です!

18歳から今までペットボトル飲料を買い始めて早10年になるのですが、遂に!!!水筒デビューしました!!!変更の理由はもっばらお金問題です(笑)毎日150円が浮いたとして年間約50000円くらい節約できる計算になります!!!ちりつもを信じてこれからも水筒生活を続けていきます!

ちなみにタイトルは鬼滅の刃に最近はまって唐突に思いついたことをご了承ください、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?