青柳優馬6冠王になる

7月2日全日本プロレス後楽園ホール大会でのことだった。
メインイベント三冠ヘビー級選手権試合
王者 永田裕志 vs挑戦者 青柳優馬
後楽園ホールは大優馬コールで青柳を応援した。
試合開始のゴングとともに会場は大いに盛り上がった。
永田の関節技に苦戦する青柳だったが、青柳はドラゴンスクリューや
スピンキックなどで対応していった。試合は20分を超えた。
ナガタロックⅡや腕固め(with 白目)で勝利を狙う。
苦しむ青柳どちらが勝ってもおかしくない試合だった。
最後は逆転のロックバスター、からのTHE FOOLで3カウントを奪った。
試合後の青柳優馬は嬉しい表情を表した。試合後のマイクで
「目標にしていたこの三冠ヘビーを取ったのでもう、悔いはないです。まあ冗談なんだけどね。」
と言っていた。その時、こんど世界タッグ選手権で挑戦してくる大森北斗がリングに上がってきた。そして北斗は言った。
「お前のその三冠ヘビー級ベルト、俺が奪ってやるからな。」
と言い7月22日松江大会での挑戦が決まった。とても楽しみな一戦であることだろう。
 ここ最近の青柳優馬の活躍ぶりはとてもすごいと思う。
ALLTOGETHERのメインイベントに出場、世界タッグ獲得UNタッグ初代チャンピオンになる。三冠獲得。どんどん強くなっている青柳優馬。この男を、止めれる選手はいるのでしょうか。そして青柳はその相手をねじ伏せることはできるのだろうか。今後の活躍に目が離せなくなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?