見出し画像

2月14日DDTプロレスサウナカミーナ興業「花より熱波3〜ととのいをキミに〜」楽しみなところ

皆さんは2月14日DDTプロレスリングのユニットの一つであるサウナカミーナの興業「花より熱波3〜ととのいをキミに〜」を見にいきますか?
私は家が宮城県なので、平日学校をサボっていくことを親に止められたので家でレッスルユニバースを使って見ます。やはり今回の楽しみの一つであるのが、メインイベントKO-D無差別級選手権試合 王者 上野優希vs 挑戦者 男色ディーノというまさかのシングルマッチ。当初は、普通のシングルマッチの予定だったが、王者の社長とGMへの直訴を受け急遽タイトルマッチに変更されました。私は今回の試合は、男色ディーノの王者の熱い気持ちに対して、どういった試合をするのかがとても楽しみです。そしてベルトを久しぶりに巻く姿を期待しています。

しかしそう簡単に倒せないのが王者の上野優希選手なんです。この選手は、D-王グランプリを優勝した納谷幸男を倒しているので、事実上今のDDTの最強選手は上野選手なんです。しかもカッコ良くてイケメン。男から見ても憧れるような存在なんです。上野選手の唇を果たしてディーノ選手は、奪うことができるのだろうか。とても楽しみです。ちなみに載せている写真は全て私が会場で撮った写真となっています。

見ていただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?