冬コミ当選!

コミケ103に当選しました!

◎あなたのサークル「スレッタノオカアサンデス」は、土曜日 東地区 “N” ブロック 03b に配置されました。

Webカタログも公開されてます!
スレッタノオカアサンデス | Comike Web Catalog (circle.ms)

C103 サークルカット

初申し込みでの当選は難しいと聞いていたので、当時は記念受験的な気持ちで申し込んだのですが、まさか出展させていただくことができるとは! めちゃめちゃ嬉しいですが、漫画制作がまったく進んでないので焦ってます

申し込んだときは、AIでスレッタに喋らせる「AIスレッタしゃべったコーナー」もやっちゃおうかな? なんて野望もあったのですが、そんなものにまで手を出す余裕はゼロでした。

漫画については、クリスタでの操作方法や印刷を想定した初期設定など、だいぶ悩まされて進んでいなかったのですが、本日ようやく初コマ割りできました。8ページまで到達!

『ミオリネときどきデリング』コマ割り|prospera (note.com)

このペースだと予定していた24ページから、かなり溢れてしまいそうだという問題が判明しましたが、完成させられそうな気もしてきました!

コスプレ衣装も注文しよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?