見出し画像

ガチャ爆死しましたお疲れ様でした

どうも、プロテクターです。fgo二部四章ピックアップ2始まりましたね。こちらのタイトルはアシュヴァッターマン爆死の成れの果てです・・・つら。せめてマハーバーラタ読み漁りますわ・・・。眠い。

ところで今度は成り行きで「noteともう一つ,あるいは複数のウェブサービス,もしくは,アプリを組み合わせ,自分の考えを「好き」を超えてうまくパブリッシュ=公開できるような仕掛けを考え,かたちにする.」っていうのをやることになってなんか考えないといけないんですけど、根っからのツイッターの民なのもあって、使うサービスはツイッター診断メーカーにすることにとりあえず決めました。まだ決めただけで何をするとかはもう2,3日かかると思うんですけどまたこちらには書かせていただきます。

また追課金してたら笑ってください。それではこの辺でおしまい。