見出し画像

文章って難しいよな

どーも、プロテクターです。お久しぶりです。投稿遅れてすみません。

さて、タイトルにもある通り文章って難しいよなっていう悩みについて少しだけ。正直このnoteっていう媒体、最近まで知らなかったし画像たくさん入れられるから書き方だって多様化してて、俺にとっちゃ難しく感じてます。そもそも文章書くのだって上手いわけじゃありませんしね。それでもこうして書き続けることに意味があると思いたいです。スマホからもさくっと投稿できるとこ、すごくいいですよね。

どうでもいい話は置いといて本題。昔一期は見てたけど追いかけるのをやめていた「進撃の巨人」が再熱しまして。もう原作展開のことを考えると胸が痛くなります。こう突然軽率にキャラクターが死んでいくタイプの作品を追いかけると心臓が持ちませんね。二次創作に逃避してきます。アニメ三期でそろそろあの人が.....なシーンでは俺もうだめかもしれません。小野大輔さんと神谷浩史さんが対みたいなポジションで出演されている作品に弱くて。せめてそのシーンを見届けるために、目を背けずオンタイムで起きていようと思います。

じゃあまた気が向いたら読んでくださいね。