見出し画像

スマホからさくっと投稿できる媒体であったことに今日ほど感謝した日はない

どうも、プロテクターです。お久しぶりです、皆さんお元気でしたか?(誰だよ)今資格の勉強をしていまして、手一杯になりながら辛うじてガッツかけてます。(FGOがイベント中じゃなくて良かった)

で、人のマガジンで気になったやつがあったのでちょっと紹介します。

この方のマガジンです。この方のマガジンのどこに心惹かれたかというと......犬です。

犬。もちろん猫派の方もいると思うんですけど、俺は犬派です。黒柴を一匹飼っています。最近は犬派の方が減ってきたらしいんで、俺的犬の魅力を少し紹介します。

いや犬はですね.......呼んだら来てくれるんですよ!いや猫でも呼んだら来てくれる子もいるとおもうんですけど、俺にとってはやっぱり猫は飼い主である俺が構って欲しい時に構ってもらえないイメージです。(異論認めます)とりあえずうちの子の経験なんですが、うちの子は呼ぶとまるで出張マッサージ師のようにやってきて、一定時間構ってくれます。あとでちょっとだけチップとしておやつあげたり(?)     こんな一人と一匹の生活です。犬好きももっと増えて、うちの子自慢なお話たくさん聞きたいですね。

それじゃまた。頑張ります。