見出し画像

おのださんに会いに松山に行ってきた

旅行系YouTuberのおのださんをご存知ですか?

シンガポールに住んでいた頃からずっと「おのださんいないかな〜?」なんて思っていたんだけど(おのださんはよくチャンギに来ていた)一度も会うことができず。

今回はライブコマースで松山に来ていたので、せっかくだし行ってみることに!

おのだうちわを作って臨みました。

おもて面には「おのだ」の文字、うら面にはおのださんの顔を載せていったんだけど「本番中にうら面を出さないでくれてよかったです・・・吹いちゃってました・・・」とおっしゃっていた!!

モンゴルの話もできてよかった〜。

今回はせとかを1箱買うと2ショットを1枚撮れるというなんともアイドルのような企画だったんだけど、わたしはしっかり2箱買って2枚撮らせていただきました。

帰り際にはせとかの試食をいただき、松山散策へ移りましたとさ。

夫は休日出勤だったので1人で来たんだけど、当たり前にうちわ持ってるのも2箱買ったのもわたししかおらず、恥ずかしかったですね。

でもおのださんに会えてよかった。また機会があれば!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?