見出し画像

㈱プロテラス Noteはじめます

はじめまして。㈱プロテラス 東京本社 マーケティング戦略室の中村と申します。

弊社はデジタルサイネージ全般(LEDビジョン・液晶モニターの取付やシステム構築、配信システムなど)を提供している企業です。

ランドマーク的な事例で言うと、原宿駅前の@cosme TOKYO様や新宿駅西口の小田急電鉄様の大型ビジョン大阪梅田のコーワビジョン様など。

プロテラス事例

おかげ様で多くの企業・施設様に導入頂いています。


と、弊社の紹介をするときは事例の紹介をするとすんなり進みます。

私は1年ほど前にプロテラスに中途入社したのですが、「デジタルサイネージの会社に入ったんだ」というだけでは中々理解してもらえませんでした。

画像2

転職祝いの席で仕事の説明をする図

入社した当初、自社商品はもちろん、街に出て実物を見たり、同業他社さんのウェブサイトを見たりと勉強していました。

しかしデジタルサイネージについては意外と断片的な情報しかなく、「このサイトを見ればOK!」みたいな情報元がないことが分かりました。

そこで「ないなら自分で作るしかない!」の精神のもと、Noteを立ち上げる運びとなりました。

自社の新入社員向けという側面もありますが、デジタルサイネージの導入を考えている企業・施設・店舗様にも役立つような投稿が出来ればと考えています。

週1回の更新を目指しておりますので、フォローとスキをよろしくお願いします!(Youtuberみたいだ)


㈱プロテラス 公式サイト

Youtubeチャンネル Twitter Facebook Instagram


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?