見出し画像

◆長嶋竜弘鎌倉市議VS鎌倉市長◆コロナワクチン成分分析結果(アルゼンチンネウケン州公証人承認)

 2024年、アルゼンチンの生物工学者チームによるコロナワクチンの成分分析を公開した。そのチームリーダーであるロシナ・ディプラシは解説した。
「この度依頼を受けて、私たちは、CANCIO,Fizer,Coviroのメーカーの分析を行った。この分析書類は、フランシスコ・バルデス博士によって作成された。その後、アルゼンチンネウケン州の公証人協会によって、認証されました。私たちが、これらの公証人による承認の元でのバイタルの分析に踏み切ったのは、検察当局がへの告発をしたにもかかわらず、彼らが捜査しなかったからである。マルセロ・グリグナーデ博士は、アルゼンチンの医師であり、50本のバイタル、お注射の中身を分析していた。 」


【重要】37分もある動画だから、要約すると、 ・アルゼンチンの生物工学者チームが、各社コロナワクチンのバイアルの中身を分析したところ、巨大な酸化グラフェンの粒子の他、処方には記載のない、50種類にも及ぶ、化学元素が検出された。 ・検出された元素の一例→シリコン、セシウム、ウラン、チタン、臭素、フッ素、銅、ヒ素etc ・これを基に訴訟を提起したが、司法に握り潰されている。 ・ちなみに、これらの検出された元素は、酸化グラフェンを活性化させる為に、必要とのこと。 とんでもない毒物を、世界中の人間が射たされたという、目眩がするほどの悪夢だね

https://x.com/IXT62961634/status/1784568140678279499

海陽町への請願書
「請願書 https://www.nicovideo.jp/watch/sm43716849 https://note.com/provida0012/n/nbb6f885a6789            2024年、アルゼンチンの生物工学者チームによるコロナワクチンの成分分析を公開した。そのチームリーダーであるロシナ・ディプラシは解説した。
「この度依頼を受けて、私たちは、CANCIO,Fizer,Coviroのメーカーの分析を行った。この分析書類は、フランシスコ・バルデス博士によって作成された。その後、アルゼンチンネウケン州の公証人協会によって、認証されました。私たちが、これらの公証人による承認の元でのバイタルの分析に踏み切ったのは、検察当局がへの告発をしたにもかかわらず、彼らが捜査しなかったからである。マルセロ・グリグナーデ博士は、アルゼンチンの医師であり、50本のバイタル、お注射の中身を分析していた。 」

 アルゼンチンの生物工学者チームが、各社コロナワクチンのバイアルの中身を分析したところ、巨大な酸化グラフェンの粒子の他、処方には記載のない、50種類にも及ぶ、化学元素が検出された。 ・検出された元素の一例→シリコン、セシウム、ウラン、チタン、臭素、フッ素、銅、ヒ素etc ・ちなみに、これらの検出された元素は、酸化グラフェンを活性化させる為に、必要とのこと。 とんでもない毒物を、世界中の人間が射たされたという、目眩がするほどの悪夢が現実。

海陽町の子どもたちやお年寄りにまで、このお注射を打ち込んでいる医師、及び、その責任者である政治家は、海陽町民に謝罪しなければならない。 今すぐ、567ワクチン接種事業を中止してください。 

海陽町小谷字猪の鼻68番地2 山下 由佳  」

#アンネの法則の山下安音です。私のライフワークは、平和学研究とピースメディア。VISGOのプロデューサーに就任により、完全成果報酬型の教育コンテンツと電子出版に、専念することになりました。udmyとVISGOへ動画教育コンテンで、世界を変える。SDGs3,4の実現に向けて一歩一歩