見出し画像

「下手な男」を卒業する方法


「あなたは女性を満足させる自信はありますか?」



もし現時点で「答えに自信がない」なら
なぜそのような不安に感じるのか、お答えします


「最近、仕事も恋愛もうまくいってない…」
そんな現実から「現状打破」したい人だけ
読んでください



「仕事のできる男」の致し方


このツイートは「仕事のできる男の致し方」を
まとめたものです。


ちなみに
①〜⑤のフルコースができる男性と巡り合ったら
女性は絶対に手放しません

女性の「欲」も「心」も満たしてくれて
おまけに仕事もできる
将来有望の「超穴場物件」なのですから...

仕事もでき、優しさも兼ね備えている男性は
行為を抜きにしても
一緒にいたいと思うのです



リプ欄を見ると
「④が難しい…」と嘆く男性たちが多数いました

残念なことに、
自分のペースでフィニッシュする男は
女性からは「自己中」とみなされてしまい

「一人でやってれば?」
「セフ」の価値すらないわ

フェードアウトされて関係終了
という可能性も否めません


実は、行為が上手な人には
共通点があるのをご存知ですか。

その共通点とは…


仕事ができる人


その 根本的な意味 を 理解できている男性は
果たしてどれだけいるのでしょうか。


もし現時点でわからない場合も、
安心してくださいね


・女性を心も身体も満足させたい
・どんなに頑張って動いても満足してもらえない
・最近仕事も恋愛もうまくいかない
・彼女と最近レスぎみ
・とにかくリピートされたい!

こんな悩める男性の、突破口となります。



なぜ仕事ができる男性は上手いのか


まず「仕事ができる男性」と
「行為がうまい男性」の
共通点から見ていきましょう


まず一つ目
「相手の利益」を考えられるかどうか

・どうやったら女の子が気持ちいいか?
・今日の体調やメンタルは悪くないか?
・行為後も、ちゃんと身体を労われるか

女性を満足させられる男性は必ず
「相手の反応」や「意見」を聞きながら
行為を進めます

テクニックを学ぶ以前に
相手のことを考えられる
「余裕」を持つこと
優先順位は圧倒的に高いのです


これをわかりやすく
仕事として考えるとどうでしょうか?

仕事仲間やクライアント相手に
仕事をどうスムーズに進めるか

調子の悪い仲間を気にかけて
助けてあげることができるか

ミスや間違いはすぐに対応し
今後の経験に活かすことができるか


給料や報酬は、利益を上げ、
仕事をした対価として支払われています

仕事ができる男性は
「先回り」して物事を考え
「自分と相手の利益」を考えられる

そのような思考を持っている人は
成果を上げることができて
相応の報酬を得ることができています


二つ目
自分の評価を相手にしてもらうということ

「下手だね」「イマイチだった」
と言われたくない故に

「女の子に行為の感想を聞いたことない」
という男性も多いのではないでしょうか?


今あなたが女の子が満足させていないなら
「なぜ満足していないのか」
その理由がわからない限り
そこに成長はないのです

「下手」のレッテルを貼られながら
生きていくのは勘弁ですよね

もちろん「上手だった!」と言われたら
それは自信になりますよね!

・自分の欠点を知って改善する
・自分に自信をつける

そう考えると、感想を女性に聞くことは
メリットしかありません


こちらも、わかりやすく
仕事に置き換えて考えてみましょう

仕事の出来や、ミス・トラブルに対して
上司や取引先からフィードバックをもらわなければ
どうなるでしょうか...?

ミスや失敗を繰り返していては、
会社や上司、取引先からの評価を下げてしまいます

夜の本番も仕事も

相手がいるからこそ成り立つのです



一人だけが満足する、楽な仕事を選んだり
自分勝手に致すなんて、もってのほか。

仕事も、行為も、恋愛も
今の状況を変えたいと思うなら
小手先のテクニックを学ぶだけでは
意味がない

まずは「恐れ」を捨て
自分の問題と向き合うこと
最も重要だということです



女性が満足する行為をするために


女性を本気で満足させるには
具体的に何をすればいいのか。


まず、女性が求めていることを知りましょう!


女性は
「欲を満たすこと」や「刺激的なことがしたい」
それだけじゃありません

女性が求めるものは「体」だけではなく
「心」も満たされること


男性が思っている以上に
女性は「過程」を大切にしています

・身体を大事に扱ってくれている
・痛くない?などの声をかけてくれる
・気持ちいいポジションや場所を聞いてくれる

行為中の「気遣い」があることで
女性は満たされ、あなたに沼るのです



「イク」ことがゴールではない


フィニッシュすることがゴールと思われがちです
わかりやすい「終わり」の合図ですからね

ですが、女性は「イかなくても」
別に気にしていない人もいます

「え?そうなの?」
と思った方も多いと思いますが

・肌が触れ合う
・ハグをする
・頭を優しく撫でてもらう
・"好き"と言ってくれる

これだけでも十分に幸せだったりします


まずは、過程を一緒に楽しむことから
始めてみてください

「イカせよう」と思わなくても
自然と女性は心身ともに気持ち良くなっていきます


「心身ともに」
気持ちよくするのがゴールです

「イカせる」ことがゴールという考えは
今すぐに捨てること



そして、先ほども言った通り
「自分の行為」を評価してもらうこと

恐れ・プライド・羞恥心を捨てて
相手の意見を聞き、次に活かせる男性は

仕事も、女性関係も
最速で成果を上げられます


世の中にある「女性を落とす方法」
そんなマニュアルより
生の声を聞くのが確実です

「イク」ことをゴールにするのは
この記事を読んだ、今日で卒業しましょう!



以上、ここまで読んでくれてありがとう。

この記事が面白いと思ったら
画面右下の「いいね」くれたら喜びます。

今後もnote更新していくので
「フォロー」もしてくれると嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーーー
  あなたへオススメ記事
ーーーーーーーーーーーーーー

意中の相手が"無意識に"あなたに沼ってる
「悪用厳禁の依存術」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?