見出し画像

ポケモンSVをプレイしたよ!

はじめまして、こんにちは!

ほしうめっ

と、申します!

趣味でアナログの絵を描いたり!
上の絵も、頼まれたので楽しく描かせていただきましたぜ!

ポケモンはルビー&サファイアが大好きです!!
カイオーガに惚れてんだ…

見に来てくださったということは、あなたもポケモンが好きなんですね!?

もしかして、
スカーレット・バイオレットもとっくにプレイしていますかね!?
それとも、気になって覗いてくれたか…!

実は、ソフトは持っていたものの他のゲームに夢中で、なかなか始めなかったんです!

最近になってプレイするようになりました。

もう、昔とは全く違いますね!

見渡せば野生のポケモンたちが沢山居るんですよ!!

こんなことってあっていいのだろうか!!

素敵すぎますよね!

果たして使いこなせるのか…
不安でいっぱいでしたが、そんなのはもう一瞬で消え去りましたわ!

夢中になって遊んでいます!笑

ダウンロードコンテンツも早く遊びたいので、進めなきゃ!

でも、あそこ気になる!!

あれなんだろう!?

このポケモンは誰!?

寄り道ばかりしまくって、進みませんね!笑

それが醍醐味でもあるのかな〜⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠

キャラクターで好きなのは、
オルティガとグルーシャですわ

初めグルーシャは女の子かと思うほどの可愛さ!

(可愛い男の子も多くて、大好物…)

(*゚∀゚)…オマワリサンコッチデス‼


それはそうと…

キャラクターは個性豊かで現代風という感じがして、それもまた自由で素晴らしい!!

めちゃくちゃはまってますよ。


あと、気になるのはコレクレーという謎のポケモン…

看板にいたり、岩にいたり…

グエグエ鳴き声がするかと思えば、橋の下に居たり…


何このポケモンかわいすぎん!?

そして、コインて何!?


進化するためのものだそうですね!

めちゃくちゃ好き…笑笑


ソウブレイズもかっこよすぎてヤバい

オリーヴァもなんか回復する種を落とすし好き

昔からのポケモンも、新しいポケモンも

みーーーーんな好きすぎる!!!


あ…


虫はちょいと苦手かも…笑⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰;⁠)⁠◜⁠


ではまたね!



(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)…ハッ⁠!? …なんだ夢か…