見出し画像

思い切り楽しむことは!

未来のささやきお伝えします
パラレルシフター AZAMIです💕

今日は家族で出掛けてきました。
行き先は小室山。

カエルのピクルスが有名らしい

子どもが楽しめる、恐竜の像?や遊具があると
友達から勧められたので行く事にしたのですが
いざ到着し、リフトに乗ろうとしたら
みなさん行列してカエルのガチャをしたり
カエルのぬいぐるみを買っているではないか。

なんだこれ。
開運グッズ系か?と思ったら
アメトークの後ろにいるカエルちゃんだと。
確かに!
言われてみたらみたことがあります。
カエルのピクルスというらしい。

リフトで山頂へ

カフェ321でドリンクを買うと、店内に入れます。
ウッドデッキに出て景色を楽しみながら
ゆっくりとお茶をしました。


行きに娘が、
自分についている龍の名前は○○ちゃんだ!
などと話していたからか、
遊びに来た様子です。

母、めちゃくちゃはしゃぎます。
山頂だけでもかなり楽しめたよ😃

本当の目的

恐竜がたくさん!
でかい!
リアル!?
子供達は大喜びで走り回ります。

すごく楽しんでいたので、
連れて行ってよかったです。
思いのほか時間がかかりましたが💦

リフトで登りましたが
この様な感じで遊びながら下に降りました。
芝生でお弁当を食べて幸せなひと時。
よかったよ、行って。

小室山、富士山もバッチリ綺麗に見えますし
恐竜も楽しいですし
ご飯も食べられますよ。

おすすめです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?