見出し画像

お手並み拝見ぢゃ!

未来のささやきお伝えします
開運南天堂 店主AZAMIです🌈

毎日暑い!
やっと夏休みが終わり、今週から子供達は学校へ。
小学校は給食もなくて、は?ってくらいに早く帰ってくるけれど
それでも始まってくれて嬉しい〜。

では本題へ。

死ぬほど汗っかきなことは書いた

以前のnoteに汗っかきで悩んでいることは書きました。
これな↓

汗をかくのは、いろんなところなんですが
足の平(なんていう部位かわからない)もそうです。
ネットで調べたら 内側縦アーチ って出てきたけれど・・・
要するに親指側の側面っていう?
よくわからないから下手くそなイラスト載せますけどね。

ここにもベッタリと汗をかくんですよ💦
ここに汗かく人いる?
多かれ少なかれ、みんなかくの?

そして足裏もグッショリーネ。
歩くと、足跡残るやつね。

夏場は靴も臭くなりやす。
当然ですが。
湿気半端ないし。

これも悩みですよね。
サンダル履いていても、自分の汗がひどすぎて
グッチョグチョになって滑ります。
最悪や。

そんな私に妹がこんなアイテムを教えてくれました。

救世主となる!?

それはグランドレメディというもの。
モアビビちゃんの魔法の粉ですってよ。

姪っ子が小学校から帰ってくると
靴くせーってことで買ったらしいのですが
めっちゃ!効いたよ✨
ってことだったので、今回のマラソンで買ってみました。

今日届いたところなので
とりあえず、家の室内で履いているスリッパと
スニーカー、よく履いているフラットシューズに
魔法の粉を振り撒いてみました😃

さあ!お手並み拝見ぢゃ!

快適な未来にパラレルシフトしていきましょう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?