見出し画像

好きなカレー


芸能人ってカレー好きな人多くないですか。


この芸能人って私の中思いついてるのが鈴木勝吾さんと濱正悟さんの2人だけなんですけども。


2人とも戦隊モノに出演してたイケメン俳優✨です。(シンケングリーンとルパンブルーね。検索検索!)



カレーってほんと不思議な食べ物ですよね。


お手軽な値段で、香りも腹持ちもよく、辛くも甘くもなれて、野菜も食べれる。初心者でも比較的簡単に作れて、美味しい。


カレーに入れる具材に個性が出るのも楽しい。

じゃがいも、人参、玉ねぎ、きのこ、ナス、大根、コーン、さつまいも、かぼちゃ、ほうれん草、ピーマン、牛、豚、鳥、ウインナー、サバ缶、謎の豆

最後の2つ以外は全部いれたことあるやつ。

大根は薄めに切っていれたら案外アリだよ。


自分の好きなサイズで好きな具材をいっぱい入れて作るカレー、いいよね。


多分今日の晩ご飯はカレーじゃないけど、次回のために福神漬けを買おうかな。


adieu.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?