最近食べたもの

レシピを考えるのは大変なのでとりあえず最近食べたものを書き残してまた忘れた頃に食べようという作戦。

思いついたのを適当な順番で書くのでその食べ合わせ?みたいな順番になることもある。気にしない。


豆カレー、マカロニサラダ、豆腐の味噌汁

ひじき入り玉子焼き、野菜炒め、えのきの味噌汁

ミートスパ、のり弁

もずくの天ぷら、

ツナと大根の葉のあえたの、

塩焼きそば

天津チャーハン、餃子

ざるうどん、バナナボンボン

煮込みハンバーグ×ナスとキノコ

納豆、冷奴、キムチ

にんじんしりしり、やきそば、枝豆入り卵焼き

冷やし中華、味噌ラーメン

炊き込みご飯、豚汁

ササミチーズカツ、白身魚のフライ

根菜とアスパラのカレー

たらこスパ、ほうれん草の味噌汁


結構料理してる気になってきた。今日のご飯を考える人、料理する人、片付けする人、みんなえらいね。


adieu.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?