見出し画像

なぜだか?

おはようございます!
ハマです!!


今日は朝から昨日結婚発表したの先輩なのになぜだか私の方にも○○君結婚したねぇ、おめでとうと連絡がくる 笑


うれしい事だけど最近全然連絡とってもらってないんだよなぁーと思う感じですよね 笑



いつの間にかホントに有名人になって、そして有名人になったら忘れさられたのか連絡をもらえなくなる……


嬉しい反面さみしいなぁこんなに周りの人は仲良かったから連絡取り合ってるだろうと思ってくれてるのに全く相手にされなくなったとは 笑


ただの愚痴になってしまった


それでも自分は自分でやりたい事も夢もある!

だから止まらずに走って行ける!!



今日も皆で頑張って行こう



いつもここから!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?