見出し画像

早稲田のラーメン屋さん

こんばんはハマです!笑

昨日はお世話になっている社長さんが早稲田に開いたお店に挨拶に行ってきました!!


お店はラーメン屋で「らーめんとも」さんです!

ラーメンも美味しく、お店の雰囲気もとても良かったので女性1人でもカップルでも入れるようなお店だと思います!


是非早稲田に行った際は「らーめんとも」さんでラーメン食べて行って下さい!


ランチタイムでは、なんとライス無料らしいです!


ランチタイム狙って行くのもありかも知れません 笑


忙しい中、いろいろとお話しもしてくださり、とても私自身今後の為になるお時間を頂きホントに感謝しきれません。

ありがとうございます。


8/1がオープンで今はプレオープン中でした!
皆様も是非宜しくお願い致します。


いつもここから!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?