見出し画像

夢とは……

こんにちはハマです!


ちょっと語ろうかなぁと思います!


皆さん夢ってありますか?
今あるって思った人は頑張って追いかけて下さい、いや無いよって思った人何でも良い、何でも良いからまず夢を持って下さい!


多分、反感かうかもしれませんが、夢っていうのは基本叶いません。


なぜなら叶いそうになったらなったらでその時すでに別の夢に向かって走ってる事が多いからです。


夢っていうのはあーでもないこーでもない、繰り返して、違う道に行ったり、より突き詰めて行ったりとどんどん姿を変えるからです。


そして、夢は叶いそうになった時、夢からそれは目標に変わります。


そして、目標に変わった時また新しい夢を持っているからです。


もちろん、ずっと同じ夢を追いかけて、かなったんだって人もいるかもしれません。


それはそれで、素晴らしいですし、凄いです。


ただ、私の考えをあくまで語っているだけなのであまり悪くとらえないで下さい。


夢はいつしか目標に変わり、新たな夢が生まれ、ひたすら走り続けていける原動力になるものです。


ですので是非夢を持って下さい。


是非夢を追い続けてください!


多分これは、自分に言ってる事もあるのかもしれません!


一緒に走り続けましょう!!



いつもここから!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?