見出し画像

ちゃめし〜のシャドウ ちゃぶ”ゆったりふわふわ革命”その3

ちゃめし〜(左)「ちゃめ〜 人権ってなんだちゃめ〜」

ちゃぶだい(右)「ちゃぶ 人権は ざっくりいうと 人といういきものが 生きていく上で だれにもなにごとにも強制されず自由である、それはしあわせを追い求めて生きることにつながると言えるちゃぶ」



ちゃめし〜「なんとなく最近は じゆうもびょ〜ど〜も しあわせってなんだっけ⁈と、とおくなっているような気がするちゃめ〜」

ちゃぶだい「空気のように いつもある とは思わない方がいいちゃぶ!追い求めることが必要かもしれないちゃぶ!」

ちゃめし〜「どうするちゃめ〜」

ちゃぶだい「とりあえず いきものと関わる時 相手のことを思いやって 行動ちゃぶ!互いに 行うことが大切と思うちゃぶ〜 一方だけでは 難しいちゃぶ!」

#ちゃめし〜 #ちゃぶだい #よなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?