【メタルサーガ 〜荒野の方舟〜】プレイ記録 18発目 〜失敗祭り〜

まげをカンパニーのメカニック、アカゲです。
なーんか、レシピが安定しないんですかね、それとも開発担当がやる気ないんですかね、同じレシピでの失敗が続いて、社長がやる気なくなってました。
うち1つは、野太刀作ろうとして「木材15 粘土10 鉄くずL10」の素材を戦車開発でやっちゃって、無限軌道先輩という自爆なんですけど(笑)。

無限軌道先輩ライン以外、寝る前に「鉄くずM10 ジャンクL10 スクラップ10」を2ライン仕込んだはずなんですけど、ひとつは即開発失敗とわかる数分コース。
もうひとつは8時間表示だったので、何かしらの副砲が出てくると思って期待して待っていたのに、出来上がったのはなんと「アースチェイン」。何がどうしてそうなったのか、さすがに社長も呆れてしまって、

「今日はもうええわ。飲み行ってくる。適当にクリイベ賞金首狩っといて」

って言い残して、昼間からやってる飲み屋に行っちゃいました(笑)
それから先は、ピクニック気分で狩りやってましたね。半休気分でした。

ほんと、レシピのヒント、欲しいですよね。
ヒントというか答えのあるクラッカー砲も、未だに開発成功しない我がカンパニーですが。。
一応、HR22なんですけどね。。。


では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?