【サカつくシュート】クラブ限定 全国選手権 結果

今日まで4日間やってたらいし、クラブ限定の全国選手権。
前の記事で予告していたように、当方は記念参加でしたので、
ぜーんぜん、それっぽいことは書けません!

なんせ、地方予選19位ですから!!!!!!

あれ、つか、さっそく次の全国選手権の予告バナー出てるな。
地中海沿岸国籍限定選手権!?
国旗からすると、イタリア、スペイン、クロアチア、フランス、ギリシャ、トルコか?
(違ったりして)

とりあえずイタリアとスペインはメンツ揃いそうだな。
場合によっちゃそれなりに気合入れることになるかしら。。。

今回の選手権期間中は、ハロウィンキャンペーン関係を進めたり、
テクニカルツアー用の★3デッキ選手の強化に勤しんでいました。
フレンドガチャで引いた★2選手のダブりをフルに限界突破してから★3に覚醒させて、こちらもフルに限界突破させる。数値的にはこれが一番高くなるのかなと。

ある程度頭数が揃ってきて、★3フル限界突破が見えてきた選手が揃ってきたので、テクニカルのエリア28にチャレンジしてみたんだけど、ステージ1は難なく突破できたものの、ステージ2でまさかの苦戦。前半開始直後に先制できたものの、雨かつデッキ色負けで部が悪く、後半30分超でまさかの同点に。
「うわ、消費激しいのにやり直しかよ……」と思っていたら、後半ロスタイムにまさかの逆転劇。
★3限定エリアはやっぱり鬼門です。ステージ3以降勝てるかしら。。。

ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?