【メタルサーガ 〜荒野の方舟〜】プレイ記録 9発目 〜ヤド砲完成〜

ヤドカリ最終日、エンカするものの何一つドロップなしで、「これまた調整ミスってね?」とか思っていた矢先、ぎりぎりでヤド砲残骸をゲット。これを倉庫の肥やしにすることはないので、サロンポイントで足りない材料を仕入れてガレージへGO! どうにかヤド砲ゲットできました。

さて誰の戦車に装備しようか……同じ敵で試せていないので確実な情報ではないのですが、ハンターが乗車している戦車の攻撃力をあげると、「支援攻撃」の攻撃力がアップするみたいなので、とりあえずはそのようにセッティングして、様子を見ています。
まあ、ほとんどの場面で、レンタルソルジャーの攻撃だけで戦闘は終わっちゃうのですが(笑)。

サロン周りの改修のおかげで、ポイントが溜まりやすくなった気がします。ヘルパーもお友達のソルジャーを借りるようにしました。良改修はありがたいですね。
今日の12時から10万DL(だったかな?)の記念キャンペーンがあるそうです。初回150MTガチャ単発を1回だけ回そうかなとは思っています。

前回のアプデで各種賞金首の遭遇率調整があったと思うのですが、各カンパニーではいかがでしょう。当社では、初日はそれなりにきちんと通常賞金首もデイリー賞金首もヒットしてくれたのですが、日付が変わってから全然ダメです。木曜賞金首は一度ずつしか遭遇できてません。通常賞金首に至っては、誰ひとり(ひとりって単位でいいのかはアレですが)遭遇できてません。
これは、どうなんでしょうね……。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?