GoogleBardに質問を送るAPIを作りました

割引あり

こんにちは。今回は、GoogleBardApiを叩けるブックマークレットを作りました。

GoogleBardApiを活用する人が増えていますが、GoogleBardApiを叩けるブックマークレットを作るのはなかなか難しいものです。そこで本記事では、GoogleBardApiを叩けるブックマークレットの作り方を解説します。具体的には、GoogleBardApiの使い方やブックマークレットの作成手順、注意点など、GoogleBardApiを活用したブックマークレット作成における基本的なノウハウを紹介します。また、編集者目線でのGoogleBardApiを叩けるブックマークレットの傾向や注目されるキーワードについても触れます。GoogleBardApiを叩けるブックマークレットを作りたい人や、より便利なブックマークレットを作りたい人は必見です。

使う際の注意点

これは私(Psan)がデプロイしたものなので、安定はしていません。
文章が長すぎるとエラーが発生してしまいます。
著作権は私にあります。
無断転載は厳禁です。
過度なリクエストは送らないでください。

ここから先は

1,121字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?