見出し画像

産まれて初めて。

はじめまして。

東京都銀座で思いもよらず美容室を出店し、流行りの隠れ家風に乗っかった結果、本当に隠れてしまったことに あの時の自分に 一言物申したい タカヒト です。

産まれて初めて日記つけます。

日記?ブログ?備忘録?

その辺もよくわかりません。

ただなぜやってみたかと言うと、自分の興味、迷い、挑戦、失敗、感情の右往左往 etc....
#とかく気持ち

などを忘れないようにどこかに残したいと思いまして・・

自分は美容師をしていますが、同じ境遇の方でもそーでない方でも、覗き見て頂いてちょっとでも “笑い”  に繋がって頂けたら本望です。

これ書きながら

“これいつ書くのだろう?”
“毎日?”
“3日に一回?”

いやいやいや〜

って思いながら書いてます。笑

温かい目で見守ってやって下さい。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?