臼井儀人

どうも、夜分遅くにすみません。
大坂です。

最近私はでくのぼうなりに働いて、でもでくのぼうで、でくのぼうだが給料をもらって、でくのぼうだが開き直って生きていますね。

うわ、やっぱ辛い、逃げてえと突発的に思った時ほど、会社の偉そうなおじいさんに廊下で引き止められて仕事に向き合う姿勢を説かれて背中を押されて踏ん張ることがありますね。他の人の言うこと、良くも悪くも関係ないけれど。

取り立てて働き疲れた日に、帰り道のセブンで新・クレヨンしんちゃんの新刊が売っていたので買いました。読み始めたのですが、違和感が拭いきれなくて面白いと思えなくて閉じてしまいました。臼井儀人は死んでしまったので、クレヨンしんちゃんも死んだんだよな、誰も悪くないけど、と思いました。小学四年生くらいの時に教室で可愛い女の子に「臼井儀人死んだってよ」と言われたのをよく覚えています。後追いして崖から落ちたと知ったのもよく覚えています。悲しさは人並みにしか感じませんでしたが、やはり凄い人は崖から落ちて死んだりするんだな、と思ったのを覚えています。

すいませんこんな夜遅くに。

こんな感じかな。

では、また!

#日記 #Pシェーレ8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?