なんで?

テスト勉強をするべき時間をツムツムに費やしてしまい、もうこんな時間である。スコアは伸びてくれない。テスト勉強は全く出来ていない。明日はどうせ昼まで寝る。何をやっているんだ本当に。やるべき事がたくさん迫っているというのに。でも今日は就活を頑張ったから許してほしい。許したいけどツムツムはやり過ぎだしテスト勉強はしないと単位を落とす。なんなんだ。クーラーつけてるのに暑いし。お願いランキングによると、今日おうし座の人は最悪の日だったらしい。確かに就活をしている時点で最悪だ。就活をまだしていることにはさして嫌な気持ちが無いが、やはり就活という活動自体にはどうしても抵抗しようとしてしまう。抵抗したところで立派になれるわけではないというのは4月くらいに分かった。あと今日は暑かった。日差しが久々に降り注いでいた。

読み返すのも面倒なほど内容と文章がしょうもない。ただ、私はこういう文章を恥ずかしげもなく人前に出せるように学校で訓練されてきた。自信に繋がっている。

よし、おしうみの質問に答えてから寝たいと思います。徹夜はしません。明日はツムツムもやりません。

お化けを見た、みたいな怖い話はないな。コップが突然割れる、みたいなこともないな。でも、来月はお盆で先祖が大量発生するから怪奇現象が増えるんじゃないか、とは思う。

あと私は一人暮らしをしているが、もし家に帰ってトイレを開けたらお化けとか人がいて「ワー!」と言ってきて殺しにかかってこられたらとかも想像する。リスクマネジメントだ。殺しにかかられたら殺されるほかないので死を受け入れる。帰ってきたら家に誰かいるかもという恐怖は底知れない。毎日それをクリアして帰宅している。

答えになってるかな。

そんな感じでもう寝ないと。

このブログを読んでくれている方がいたら、公演も観にきてくれると嬉しいです。

Pシェーレ8 8月公演
presented by 劇団リトルスクエア
『微々たる旅路』
2019年8月22日(木) 13:00/17:00
23日(金) 13:00/17:00
24日(土) 13:00/17:00
処 上智大学一号館講堂
料金 フリーカンパ制

【おしうみへ】
好きなアイスは何ですか?

おやすみ!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?