日曜に思うのは、

こんにちは。

昨日赤坂のTSUTAYAで「トイ・ストーリー2」を借り、家に帰って2回見た。本当に面白い。パッケージの裏に書いてあるあらすじのところがちゃんと面白かった。トイストーリーとかニモは、鈍臭い人や臭い人がいるときの嫌がる顔が特に面白い。あと周りに迷惑をかけるところ。日常生活でやったらほんとに嫌な顔されて陰口とか言われるだろけど、これらのアニメでは笑えるようになっている。こういう世の中になってほしいものである。

最近リップクリームを人目を憚らずにぐりぐりと塗れるようになった。前まではどんなに唇が乾いていても家に帰らないと塗れなかった。誰も見ていないところでやらないと緊張状態になってストレスになるからだ。でもそういう人のままだと生きづらいので、少しずつ堂々とした人間になれるように矯正している。高校生の時までは、恥ずかしくて教室で鼻をかめなかった。音が恥ずかしかったんだと思う。くしゃみも我慢できるようになった。おしうみの質問の答えにもなるけど、2020年は「自分の事を我慢しない」というのが抱負である。私はあらゆる事を隠そうとするし、我慢しなくていいのに我慢をする。目立ちたくないから。でもそのくせヘボをよくするので目立つ。自分のことをあまりよくわかっていないのだ。周りのためにも、自分のためにも、隠蔽体質と我慢体質をまとめて直したいと思います!

と、いうわけで2週間後のこちらを是非。物は試しでお願いします。

Pシェーレ8 クリスマスひとり芝居パーティー
『オモロー』
2019年12月22日(日)
@上智大学11号館505教室

出演:大坂理冴、おしうみあゆみ

↓予約フォーム

https://tiget.net/events/75039


おしうみの質問

最近できるようになったこと、もしくはできなくなったことはありますか?

大坂より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?