水筒の緑茶

午前3時過ぎ。お天気アプリに並んだ数字をぼんやりと眺めます。31.29.29.31.31.31.32.32.31。しばらく滅入りそうですね。

大坂、質問に答えてくれてありがとう。リスクマネジメントという手があったのかと感心しました。わたしもやってみようかな。一番こわいのはそれそのものより、それの予感というやつかもしれないですね。いつかおばけ屋敷的なものもやってみたいな。

朝目がさめると、蝉がないていました。あれまあ、夏じゃんと思いました。カーテンは青で、猫はピンクで、天井は茶色でした。
レポートとか、テストとか、バイトとか、公演とか、わたしたちのやることは迫っているけど世界は穏やかですね。昨日の夜観た20分ほどの短い映画の中の赤い金魚を思い出しました。
夜には8月の公演のスタッフミーティングをしましたね。みんなが一緒に頑張ってくれるのが嬉しくて、ちょっと泣きそうになったり。感謝と感謝です。世界で一番くさいセリフを今なら秒で言えそう。みんなのガチをたくさんの人に観てもらいたい。ヤッピー

これくらいで、わたしも答えます。
好きなアイスは森永製菓の板チョコアイスです。この板チョコアイス、何がいいかというと冷凍庫で冷やされたアイスの入れ物の箱の中が、ものすごくいい匂いなことです。地下鉄とかエレベーターとかビルのロビーとか、そういった所からするわかるひとにはわかるいい匂いの類です。母が板チョコアイスを買ってきてくれる度、妹とふたりこぞってクンカクンカと箱の中を匂っていました。こう客観的に冷静になって思えば、いかれた兄弟ですね。
箱なしの中身だけでいうと、パキシエルが1番好きです。これも森永製菓です。おすすめです。

今日の田園都市線はいつもより空いています。
帰ったらごはんを食べたいなあ

それではいつもの決まり文句。
公演、観に来てください🗻

【公演情報】
Pシェーレ8 8月公演
presented by 劇団リトルスクエア
『微々たる旅路』
2019年8月22日(木) 13:00/17:00
23日(金) 13:00/17:00
24日(土) 13:00/17:00
処 上智大学一号館講堂
料金 フリーカンパ制

【大坂へ】
電車に関するエピソードがあれば聞きたいです。なければ好きな電車を教えてください。それもなければ好きな動物1位〜3位を教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?