再はじまり

どうも、お久しぶりです。大坂です。

突然ですが、またnoteを書き始めることにしました。毎週日曜日におしうみと交代でなにかしら書いていきたいと思います。私から始まります。

今の私は社会人です。私は大学生の時にアルバイトを一生懸命やっていなかったので、社会人になってからようやく稼いだお金で服を買いました。試着をせずに買ったのであまり似合いませんでした。こんなことを言っておいて、大学生の時はそれでもしれっと仕送りでディズニーランドに行ったり旅行に行ったりAmazonでバンバン買い物をしたりしていました。お金がないのにアルバイトをしたくない学生でした。すいませんでした。自分で稼いだお金じゃないから、旅行に行ったことや買ったものを周りの人に言えず、お土産も買いませんでした。お土産については、これからも多分ごく親しい人にしか買っていかないです。旅行に行ったことがバレなければ渡さなくていいのです。

正義というのが私にとっての天敵で、「バレなければやっていい」のがわたしにとっての味方です。別にみんなそうか。


そんなところです。

今日は母方のおじいちゃんの命日だった気がしますが正確に覚えていません。多分今日だ。おばあちゃんも私もそれぞれ一人で生きています。一人で生きることは、とんでもなく辛く寂しいけれど、何をやっても誰にもバレないのは非常に良いです。

はい。では、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?