まぶたがカサカサしている

日曜まで実家に帰っていた。
自分の部屋に入ったら、高校生の頃にこっそり書いて隠していたノートが発掘されて机のスタンドに立てかけてあった。多分弟が発掘した。ノートには当時の熱い思いがしたためられていた。
私は小学3年生の頃に、当時いじめられていた隣の席の男の悪口をB5のノートにびっしり書いていた。毎日書いていた。何故かノートにはトップバリューのビニールのカバーを丁寧にかけていた。そのノートを、家に遊びにきた友達に発掘されその場はやり過ごしたが友達が帰ってから悔しくてわんわん泣いた。以来完全犯罪を目標にして生きるようになった。

そういうことを思い出したので書いた。

おしうみが書いていたように、私も今おいでよどうぶつの森をやっている。完璧な村を作りたい。どうぶつの森をやっていて一番楽しい時は、海辺をシャコシャコ歩いている時だ。人工音だけど、潮風も伝わってこないけど、波の音と海岸を歩く音が好きだから楽しい。あと木をゆするのも楽しいね。結構お金落ちてくるんだよね。木をゆする音とか、スコップで穴を埋める音とか、そういうのがいい。飽きないように自己管理をしながら完璧な村を目指していきたい。

なんかもうこんな感じである。

12月22日にPシェーレ8の一人芝居パーティーをやることに決まった。凄い方々に脚本を書いてもらっているので凄いことになる。
もう予約ができます。私達と一緒に素敵なクリスマスを過ごしましょう。🎄

Pシェーレ8 月一公演キャンペーン⑤
きっと君は来ない、ひとりきりのクリスマスイブイブイブ

Pシェーレ8 クリスマスひとり芝居パーティー
『オモロー』
2019年12月22日(日)
@上智大学11号館505教室

出演:大坂理冴、おしうみあゆみ

ご予約:https://tiget.net/events/75039

最後におしうみへ
ちょっと早いですが2020年の抱負を聞きたいです。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?