お便りを出したい

自身のポッドキャストのお便りフォームをようやく作成しました https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdF49gXqWQqyFfwfvMQ1-2f01MRhN8THBrWBnIgyvIRgVZ78Q/viewform

このnoteとお便りフォームを開設すると1年くらい言い続けて実現しました  

めんどくさかったけど出来てみるとすごく気に入ってます(ただの自己満🥴)

テスト的にお便りもいただいてます(順番にかならず番組にて紹介します)

僕の番組ではお便りは誰からでも匿名でも大歓迎なのです、恥ずかしがらずにお便りください

天井まで飛び上がるほど嬉しいんです☺️

ほんまやで🥴


…なんですが!

自分自身がいちリスナーとしてポッドキャスト番組にお便りするのは本当に苦手です…

何でやろ🧐

ポッドキャストリスナー歴が浅い段階でポッドキャストを始めたので、何だかお便りをする時に自分の宣伝にしようとしているような感覚になるのです

そんな事は1ミリも思ってない!…と表向きは言いたいけども………

多分心のどこかにそんなスケベェ根性があることを許せない自分がいますw

匿名でお便りしたらええやん!やねんけどなー

ハッシュタグで感想ポストは割と抵抗なく出来るのになー

へたしぃ、うっとうしいくらいにやるのにな🤣

ポッドキャスト番組の世界には、沢山の古参ポッドキャストリスナーさんがおられます

色んな番組でお便りでお名前を聞く方が沢山いますよね

僕もポッドキャスト配信しつつ、勇気を出して匿名でお便りも出してみようかな(標準語で)

目指せお便り職人!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?