プスーン自己紹介しとこう

プスーンのやうなもの(ぷすーんのようなもの、と発音します)
というポッドキャスト番組をしている
プスーンというオジサンです

拙い文章で失礼します

自称、南河内のジェントルマンと名乗ってますけど、さほど優しくもないと思います

まあジェントルマン見習い、という感じです🤣

大阪の南東にある南河内という地域のとある街に住んでおります(身バレ防止のためそれ以上は内緒、知ってる方もお口チャック🤫でよろしく)

ポッドキャストでは、1人喋り自分語りというスタイルでやらせてもらってます

現実世界では間違いなく嫌がられる自分語りを思う存分出来るので楽しいです

ただいま番組をプチリニューアルするための準備をしております、このnoteもその一環です

長くなりますので詳細な自己紹介や、番組の事についてはまた次回以降にさせていただきますね

読んでいただきありがとねーん🥴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?