見出し画像

新プスモン テスト回


配信しました!Spotify、Apple意外に LISTENでも聴けるようになりました!チェックとフォロー何卒よろしくお願いします🙇‍♀️

文字起こし機能が楽しいです、過去作も文字起こしされてますので、お暇な時に覗いてみてください!

AIの変換がトンチンカンで面白いですけど、修正もできるみたいですね

面白いからそのままでもいいかもしれんけど🤣

南河内が南川氏になってるのんは修正しようかなあ🤔

👇これは41話の文字起こしです👇

☝️これは41話の目次のスクショです🥴

…このあと、めっちゃ修正しましたww
よかったらまた読んでみてくださいね🥴

テスト回(7分程度です🥴聴いてね❤️)

テスト回では、この次のプスモン 1話の話しを少ししてます

要約すると第一話はめちゃくちゃハナシ長いから覚悟してね、と言ってます🤣

次回、新プスモンのお楽しみポイント

◇スナック回です
◇こないだツイキャスしたのを魔・編集してます
◇ツイキャスのサムネイル👇の話題が出ます
◇音をいじくりすぎて汚いです
◇リニューアルなのにマニア回、ご新規さんにはしんどい内容だぜ

この画像を覚えておいて下さい🥴

ね、楽しみになってきたでしょう🥴

あ、もうこんな時間

また配信が延びましたな、ふぉふぉふぉw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?