見出し画像

心身リハビリ雑記/映画 犬も食わねどチャーリーは笑う

Twitterからの情報(Twitterはこんな使い方のみになった)

ジャンルがコメディであるが、映画だけに、シリアスな場面も当然。

ただ鑑賞中、口元が笑みで溢れたのは、私には珍しく。

noteにはネタバレ的な事には触れず、主観と言うか感想しか記さないが。

多々の場面で、声を出して笑ったのは久し振りの事。
特に旦那デスノート川柳は爆笑した。

Alexaは随所で大事な役割を任務し、家庭内の相談役らしい(笑)。

まぁ一番は、あの眞島秀勝の普段にない三枚目役が、『いい意味で』滑稽だった事かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?