いざと言う時に頼れる人ほど普段からお付き合いをしておくべき

気功整体 霊視鑑定(占い、心霊相談) 
メインブログ(アメブロ) ネットショップTheHouseWh
=========

皆様、こんにちは。
今朝は一気に冷えましたね。
北国から雪景色の一報を頂きました。

大変な時だけ頼ってそれ以外は音沙汰なしでいる人と、つかず離れずではないけど一ヶ月に一回程度の割合で顔を見せてくれる人。
あなたならどちらに肩入れをしますか?

それと同じでいざと言う時の神頼み、何かあれば仏さんに祈るというのでは誰も助けてはくれません。
むしろ後ろから蹴り飛ばされて、崖下に向かって落とされるならあり得るでしょう。

今後はそういった方が増えていきます。
何かあったから助けてくれ、それ以外は知らぬ存ぜぬではサロンも維持できません。
普段からある程度のお付き合いがあるからこそ、いざと言う時が起きる前に様々な提言ができます。

大火が起きて家一軒なくして路頭に迷う前に、ボヤで済ませる為にお付き合いをしておくか?
それとも何件も焼失する大火事を出してから頼るだけなのか?
あなたにとって選択の時が迫っています。

今日の余計な一言:いざと言う時に頼れる人ほど普段からお付き合いをしておくべき。

よろしければサポートお願いします! 頂戴したサポートは今後の為に使用させていただきます。