見出し画像

イーレックスの2日間トレード

お疲れさま〜☕
本日はデイトレじゃない2日間トレード✨
証券コード9517 『イーレックス』です😗

寄り付きからいい感じに上昇が始まったので、5%くらい取れたらいっかなぁ〜と、売り注文を入れました🤗

…7%設定にしとけば良かった😑

まぁ、そんな欲深くならないでやりましょ〜😉
頭と尻尾は…とゆうしねぇ〜😚

このごろは、デイトレがなかなか上手くいかなくて2日間トレードの方が成功しやすいです🧐
1日目は下げ止まりを狙い、上昇も下降も起きない無難な動きだったら持ち越して、2日目の寄り付きの第1波目の上の方で決済するというパターンです🐥

これだと早く終われて、自由時間が増えるので、色んな意味でコスパがええですわ〜😄第1波目が結局デッカイしね〜👯

とかおもてたら、そうでも無かった🫨😵🫨😵
そうでも無かったトレードは、このあとの2本目の投稿で👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?