見出し画像

Twitter での6年間 #8

(Twitter での6年間 7 からの続き)

これ以後は、新アーキテクチャプロジェクトが長期間続くので、大きな変化はなかったと思う。

なので、この話はいったんここで筆をおくことにしたい。

ぼくは、今年3月に Twitter を辞めることにした。もともと新しい物事を学ぶことが好きなので、あまり同じ環境に長くいるのには向いてなかったのだと思う。それでも6年間やってこれたのは、すばらしいマネージャーや同僚にめぐまれたことが大きいし、ぼくが Twitter というサービスをすごく好きだったからだと思う。

Twitter という会社では、優秀なエンジニアやデザイナがユーザーのためになるように日々プロダクトを開発し続けている。これからもユーザーとして便利に使っていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?