見出し画像

【Life Diary:115日目】


〈眠いです〉


今日は仕事から帰ってご飯を食べて
お風呂に入ったら眠くなっています。


眠くなりながらも
日記を書いている途中です笑


ちなみに眠くなった時は素直に寝ています。


睡魔に逆らうほど疲れるものはないので汗


仕事中は何とか耐えていますが
家ではすぐに寝ます。


無理する必要はないので思うがままに動けば良いと思います。


無理をするべき時もあるとは思いますが
これといって無理してもやらなければ!
と思うことが最近はありませんね。


ブログはとりあえずお休み、
とりあえず読書と筋トレを続けていくこととしています。


明日は休みですが予定があるので
リフレッシュです。


それでは今日はこの辺で終わりにしておきます。


KENTO



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?