見出し画像

【Life Diary:91日目】


〈サボり〉


最近はちょっと勉強など
サボり気味です。


漫画やゲームをする日々です。


誘惑が多いと楽な道に走ってしまうのが人間。


まだまだ未熟なところが多いです汗


ゆるくやることを意識していますが
これは流石にゆるくしすぎな部分がありますね。


体調も考慮して今は無理をしないようにしていますが
落ち着き次第またいつも通りに再開する予定です。


まだ気温差がありなかなか
身体がついていってないので
無理はできない状況。


例年これで調子に乗って色々していたら
体調を崩すのがオチなので
とりあえず今はこれで良いかなと思っています。


時間は戻ってきませんが
後々取り返すよう頑張ります。


それでは今日はこの辺で終わりにしておきます。


KENTO



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?