見出し画像

【Life Diary:42日目】


〈図書館〉

学生さんの夏休みが終わって
図書館に行く人も少なくなるなと思って
今日は図書館に行ってきました。


そしたらまさかの
感染対策で休館。


カフェと併設していたので
他の場所に行く必要はありませんが
心の中で「マジか」と思いましたね。


まあ、仕方ないですね。


やはり家よりも集中もできますし
時間制限もあるので効率よく
作業ができました。


休館期間が明けたら
仕事わりの図書館通いを
再開しようかなと考えています。


カフェはどうしても
時間帯によって人が多い時があるので
行きにくいですね。


話している人もいますし。


図書館であれば
基本的に話すことはないので
周囲を気にせずできますね。


明日もコツコツと。


それでは今日はこの辺で終わりにしておきます。


KENTO



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?