見出し画像

”○○の話”にした話

寝る前にTwitterを開くと、あるエッセイが流れてきました。
その記事を読んだ時、なんかスッキリしたんです。全然私に関係ある話じゃないのに。
その日は「noteってよく見かけるけど、ちゃんと見たことないな」と
アプリをインストールして就寝。

私はインスタもツイッターもしてるけど、知り合いだけのプライベートアカウント。
なぜか思ったことを気軽にすぐに投稿しにくいし、少し長めの文章を書こうものなら、どう思われるのかな・・・って気にしすぎて書けない。

ここでなら、”○○の話”ってテーマ決めたら、
少しは書きやすくなるだろうか、と書きはじめてみる。

自己満でも、誰かに少し面白いと思ってもらったり、共感してもらえる時が来るといいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?