見出し画像

弱みを見せれる人って素敵だと思います。

こんちゃ!!!
人間のクズを煮詰めて出来た人間かうぺいです!
noteクッッソサボってました!でへ。すまん。

僕は恥の多い人生を歩んでいます。
20代前半はその事を恥ずかしいと思い、隠しながら生きてきました。

でも今なんとなくですが、
弱みを人に見せて生きていくことがなんか
人間らしいっていうか、人間ぽくっていいなって思う
んですよね。

日本語ヘタでほんとすんません。

そんな僕が今まで会ってきた弱みを見せる人を紹介させて下さい!

ゲロ吐き女さゆこ

確かその時は友人3人くらいで、出会いの場に行っていたんだと思います。

僕が思い切って声をかけてみたら、案外ノリノリで一緒に飲んでくれて嬉しくなったのは覚えてます。

男と女で3対3で楽しく飲んでおりました。
奇しくもみんな同い年だったので思った以上に盛り上がり、二次会はカラオケに行く事になりました。

その一次会の時に顔は可愛いけど、めちゃくちゃ酒飲むペースが早すぎる女さゆこがいたのでした。

僕も大酒飲みと定評はあるのですが、
さゆこめちゃくちゃすごかったんですよね。
2時間くらいで赤ワインとか日本酒3リットルくらいをキメてましたからね。

尊敬ですよ。

その一次会からさゆこは呂律が回らなくなり、
白目で会話するようになっていました。

普通の人はドン引きするんだと思いますが、
僕は違います。

大興奮していました。

こんな顔可愛いのに恥ずかしい自分を曝け出す事ができるさゆこの事が本当に好きになりました。

そしてカラオケがすごかったんですよね。

僕よりはしゃぐし、みんなを盛り上げるんですよ。こいつはすげぇやってただただ感心しました。

で、僕は忘れられないのは、
ロードオブメジャーの「心絵」を皆んなで歌ってた時のことです。

「涙〜♪枯れるまで〜♪wowwow〜♪」
って素晴らしいとこあるじゃないですか?

さゆこはすごかったんですよね。
大サビのwow wow〜♪のところに合わせて
大量の真っ白のゲロを吐いた
んですよね。

みんなドン引きしてましたが、僕は本当に興奮したし好きになっちゃうんですよね。

やっぱりかうぺいは人前でゲロ吐ける女性は弱みを見せてるから好きになっちゃうんでした。

クソ漏らし先輩の浦井

今度は会社の先輩を紹介させて下さい!
めちゃくちゃうんこ漏らす先輩です。

まぁね。電車とかで腹が痛くなるとかすごく気持ちは分かりますけど、この先輩頻度が多すぎるんですわ。

多い時は月2回をコンスタントに更新してましたよ。

電車でクソを漏らし、午前休によくなります。

もうね。浦井さんよ。
頑張ってくれよ。ほんとその一言だけですわ。

浦井さんは不摂生な食生活からか、めちゃくちゃ変な太り方をしていて、常に顔色は悪いです。

僕は基本顔色が悪い人が好きという性的趣向がある為、浦井の事がまぁまぁ好きなんです。

クソ漏らしても言い訳全然しませんし。

僕はちょっとくらいしてもいいんじゃないの?って思うんですけどね。

でもこの前電車ではなく、会社の営業車に少しだけうんぷりしてしまった話を聞いて
少しだけ嫌いになりました。
弱みをみせすぎです。

浦井さんにはほんと頑張ってほしいです。

クソ漏らしても会社に平然な顔でいる事ができる
強靭な鬼メンタルは尊敬
に値します。

浦井さんかっくいい!

ニューハーフで童貞を捨てた玉井

最後に玉井を紹介させて下さい!

こいつは僕の友人で仲はそこそこ良いんですが、
ずっと童貞な事を悩んでいました。

僕は性については人それぞれだと思うので、
否定も肯定もする事なくいつも酒を交わしてエロトークばかりしている友達です。

ですが、玉井はいきなりこう言ったのです。
「あのさ。俺さ。タイで童貞捨てたのよね。
でも女かと思ったらさ。ぶっといのついてた。」

僕は玉井をもちろん否定しません。
ニューハーフだという事に気づかない場合もあるかもしれないからです。

むしろ僕もニューハーフにちょっぴり興味があります。

でも玉井はすごい奴でした。

それ以降ニューハーフではないと興奮できなくなってしまったらしいのです。

いや〜。玉井〜。
まだそのステージは早すぎるよ〜。

僕の偏見ですが、ニューハーフっていうのは、ある程度悪い事全て経験して、全ての事項に飽きてしまった人が手を出すものだと思っているんですよね。

玉井〜。お前はまだ何も知らないじゃないかよ〜
真っ白のキャンパスなんだよ玉井は〜。

ケツ穴にニューハーフの棒をブッ刺されながら、
自分の棒をしごかれるのが本当に最高らしいのですが、僕は意味が分かりません.

僕の勉強不足です。申し訳ありませんでした。

さいごに

最後になりますが、人に弱みを見せれる人は素敵です!

なんかギャップっていうか、その人の人間性がなんか深くなるように感じるんですよね。

ほとんどの人が人に弱みを見せるのは恥ずかしいと思っていると思いますが、1度プライドを捨ててみて思いっきり弱みを見せて下さい!

きっとほとんどの人はあなたの味方をしてくれますよ!

そしてクセになると思います!

ほんとに最後ですが僕の弱みを発表します。

酒が入らないとまともに女子と目を合わせて話せません。挙動不審です。

で、酒が入るとすぐに性交渉をお願いするホントにモテない奴です。

そして泥酔し、寝てしまいます。
で、大体漏らしてます、

大学のあだ名はおしっこモンスターでした。
略してオシモンって言われてました。

デジモンみたいで草。

でもそんな自分が大好きなのでした!
ちゃんちゃん♪

おわり

この記事が参加している募集

最近の学び

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?