見出し画像

すっごいショックな事がありました。。。

こんちゃ!多分僕の子供もクズ!
かうぺいです!

今回は手抜きさせて下さい!短めです!

つい最近自分の股下を測る機会がありました。

恥ずかしい話ですが、僕は今まで股下を測ったどころか股下の言葉の意味を知りませんでしたので
良い経験と勉強になりました。

そして結果が出たのですが、
股下が74センチということでした。

僕は身長174センチなのでこれは世間一般的に
どんな感じなのかな〜?っと思い、
Yahoo!知恵袋で調べてみました。

そこには僕と同じスタイルの方が質問をしていました。
「身長174センチで股下72センチってスタイル的にどうですかね?」と。

そしてその質問のベストアンサーが
えぇ。。。正直言って奇形レベルですよ。。
でした。

僕奇形レベルでスタイル悪いんですって(ToT)

そんな言わなくてもいいじゃん。ぐすん。

おわり

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?