2021年M-1で1番面白かったコンビを紹介させて下さい!

こんちゃっちゃ!
芸人の6億倍面白くないカス人間かうぺいです!
今回めちゃ短いと思います!

皆さん去年のM-1見ましたかね?

錦鯉さん優勝しましたね!感動したな〜。


上のnoteで僕の熱い錦鯉愛を書いてます!
もし良かったら見て下さい!

で、僕が言いたい事なんですけど、
2021年M-1ってYouTubeで3回戦くらいから全部見れるんですよね。

すごい時代になったな〜と思う一方、
芸人さん達はすぐネタバレして難しいだろうなぁって思います。

全ての芸人さん頑張って下さい!

で、僕は全く面白くはありませんが、
お笑いが好きなので3回戦から決勝進出組の漫才全部見ました。

恐らく全部見るのに4時間くらいかかったような気がします!

その中で優勝した錦鯉さんを追い抜くほど面白いコンビさんを見つけちゃいました!

「ストレッチーズ」さんです。(準々決勝敗退)

「怒る怒らないでめちゃくちゃモメる」ネタなんですが、腹抱えて笑いましたもん。

普通に伏線も回収していて分かりやすいし、
僕の好きな感情をぶつけるタイプの漫才でした。

僕は自慢ではないですが、過去に
・ハマカーン さん
・とろサーモン さん
・ミルクボーイ さん
・錦鯉 さんの優勝予想を当てております。
(本当だって!!信じてちょだい(ToT))

多分来年とかこのままクオリティーのネタとか作っていけば準決勝進んで、決勝進出の可能性も全然あると思います!

ストレッチーズさん!!頑張って下さい!!
応援しています!!

最後に僕がめちゃくちゃ面白いと思ったそのネタの動画でも貼りましょうかね。


あっ(^_^;)

動画無くて音声だけでした。。。
しかもM-1は爆笑の渦だったけど今回の動画は
ウケが弱い。。。

最後までツメが甘いかうぺいでした。

これが僕のnoteのクオリティ‼️‼️‼️‼️

おわり

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?