見出し画像

だんごサッカーってあるあるですよね。
幼稚園から小学校低学年までは、ボールに夢中になってボールにみーんな集まっちゃってごちゃごちゃごちゃごちゃしたサッカーしちゃいますよね。それじゃあサッカーという競技はうまくなりませんし、周りを見て動くだとか、先回りをするだとか、優位な味方を使うだとか、社会に出てからも重要になるスキルが身に付かなくなってしまいます。

このだんごサッカーから脱却して、周りを見て動ける選手を育てるサッカースクールを私は知っています。

そのスクールとは、、、と言いたいところですが、ここでそのスクール名は出せないので、知りたい方は是非私に直接聞きに来て下さい😄

私は、毎週土曜12:00~14:00、クーバーフットボールパーク武蔵浦和にて初心者フットサルレッスンを開催しております。こちらに来ていただければ、だんごサッカーから脱却できる子供向けサッカースクールをお教えします🤓
レッスン詳細は下のリンクからどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?